Ryabko Systema Shinagawa

  システマ品川 トレーニンググループ since 2013

【 システマ品川 】トレーニングスケジュール

(2017/1/24 更新)

 [ 重要 ] こちらから送信したメールが届かないことがあるようです.
      迷惑メール設定などをご確認ください.(2015/9/4 ~)


【 NEWS 】
 ・詳しいスケジュールと会場を参加希望者にメールしています.
  トレーニングに参加ご希望の方は,コチラをよくお読みになり,
  記載されたメールアドレスにメールをお送りください.

【 日程・会場 】
 ・ 2/1(水) 1900-2100 青物横丁駅周辺
 ・ 2/18(土) 1900-2100 大井町駅周辺
 ・ 2/22(水) 1900-2100 青物横丁駅周辺
 ≪途中入室・途中退室可能≫

【 管理人 】
  小山 陽平

管理人紹介

小山陽平
 1982年 和歌山県生まれ

【 システマ歴 】
  2010年11月~ システマのトレーニング開始
  2013年 3月~  「システマ品川」スタート

システマってなんですか?

システマがよく分からなくなって,再読しました.(2016年6月)

whatissystema
 システマの主な原理は【非破壊】です.

 【肉体的にも精神的にもパートナーを傷つけない】
 

 Systema Ryabko HP
  http://www.systemaryabko.com/en.html
   画像は, "What is Systema?" にある記事を引用しました.
 
続きを読む

Ryabko Systema Shinagawa

2016/6/16 ブログのタイトルを

SYSTEMA Shinagawa から,
 Ryabko Systema Shinagawa に変更しました.続きを読む

体験参加を希望される方へ

【 体験参加にあたって 】

 Ryabko Systema Shinagawa について 
[重要] 当グループにインストラクターはおりません.
管理人(小山)が運営するリャブコ・システマの練習会です.
クラスの参加者がワークをシェアする形でトレーニングを行っています.

  ・日程および会場
     トレーニングスケジュールをご確認ください.
  ・会費
     500円 / 1回
  ・注意事項
     [服装] 運動に適した服装でご参加ください.
     [休憩] ご自由にお取り下さい.
        (ご自身の体力に合わせてご参加ください)         
     [その他]伝染病を患っている方,他者に感染する可能性
          がある疾患をお持ちの方はご参加いただけません.
  ・その他
     質問・ご不明な点などありましたら,ご連絡ください.

【 事前連絡のお願い 】

  システマ品川にて体験参加を希望される場合は,
  お互いに気持ち良くトレーニングするためにも,必ず

  上記 『体験参加にあたって』
  別頁 『Ryabko Systema Shinagawa』
                         を読まれたうえで,
  参加希望日前日までに下記Emailアドレスにご連絡ください.

  その際必ず,
    件名に 「体験参加希望」
    本文に 「氏名」 と 「参加希望日」
              をご記入ください.よろしくお願いします.

  ・管理人 小山 陽平
  ・e-mail  softheavystrike□systema★yahoo.co.jp
      ※ □ を -(ハイフン小文字) に換えて,
        ★ を @(アットマーク小文字)に換えてご連絡ください.

 ※ こちらから返信したメールが届かないことがある場合を確認しています.
   迷惑メールの設定変更や,指定アドレスの受信などで対応お願いします.
    (2015/9/4 現在)



雑感

◆この記事について

システマについて“私が”感じたこと・考えたことなど.

「発信すれば
  何かムーブメントが起こるんじゃないかと思って」
「発信しないで
  一人悶々としてるよりは“マシ”じゃないかと思って」

作った記事です.

愚痴っぽいことや批判めいたことを書いたりすることもあるので,
もしかしたら気分を悪くされる方もいるかもしれませんので,先に
謝罪しておきます.「ごめんなさい」.

当記事へのコメントは歓迎しております.
コメント以外にも,直接メールしていただいても構いません.
 
続きを読む

システマ品川からのメールが届かない

2015年9月4日現在

こちらから返信したメールが届かない場合があることを確認しております.
迷惑メール設定や受信設定の確認をお願いします.

追記>
体験参加希望のメールにつきましては,受信確認後すぐの返信を心が
けております.諸事情によりメールを確認できない場合もありますので,
何卒ご理解ください.
Article search
  • ライブドアブログ