Ryabko Systema Shinagawa

  システマ品川 トレーニンググループ since 2013

NEWS

【 システマ品川 】トレーニングスケジュール

(2017/3/28 更新)

【 重要 】
 管理人の諸事情により、2017年4月のトレーニングをもちまして、
 Ryabko Systema Shinagawa(旧「システマ品川」)の活動を
 一旦休止させていただきます。活動再開は未定です。
 活動を再開する場合は、当ページにてお知らせいたします。


【 注意 】
 こちらから送信したメールが届かないことがあるようです.
 迷惑メール設定などをご確認ください.(2015/9/4 ~)


【 NEWS 】
 ・詳しいスケジュールと会場を参加希望者にメールしています.
  トレーニングに参加ご希望の方は,コチラをよくお読みになり,
  記載されたメールアドレスにメールをお送りください.

【 日程・会場 】
 ・ 2017/4/4(火) 1900-2100 大井町駅周辺
 ・ 2017/4/14(金) 1900-2100 大井町駅周辺
 ・ 2017/4/21(金) 1900-2100 大井町駅周辺
 ≪途中入室・途中退室可能≫

【 管理人 】
  小山 陽平

Ryabko Systema Shinagawa

2016/6/16 ブログのタイトルを

SYSTEMA Shinagawa から,
 Ryabko Systema Shinagawa に変更しました.続きを読む

システマ品川からのメールが届かない

2015年9月4日現在

こちらから返信したメールが届かない場合があることを確認しております.
迷惑メール設定や受信設定の確認をお願いします.

追記>
体験参加希望のメールにつきましては,受信確認後すぐの返信を心が
けております.諸事情によりメールを確認できない場合もありますので,
何卒ご理解ください.

モスクワ修行2014

昨日,ロシアから帰国しました.
今年も8月中旬から2週間,モスクワ本部に修行に行ってきました.
モスクワで学んできたことを,できるかぎりシェアしていきます.

追伸>
インストラクターの更新(私に関しては延長)を受けてきました.
kyohei02  knaho01
Article search
  • ライブドアブログ